» 5elements journey in 琉球

 

5 Elements Journeyとは、、万物は木・火・土・金・水の五つの元素からできています。

 

五つの元素は互いに影響を与え合い、天地万物が変化し、循環しているさまですが、それらの元素は私たちが生きている現実世界でのできごと、身体、感情、気分などすべてに影響します。もし誰かがいつもより少しイライラしていたとしたら、その人は五大元素のうちの何かの要素のバランスを崩している、ということです。…
この五行のバランスから、自分自身の弱さのポイントを感じ取ることができます。

 

私たちは五行の学びと実践を通して、まだ自分が気づいていない「自身の最高の形の表現」へと自らのエネルギーシステムを変更することが可能です。

 

自然の本能的な知とは、本来何が自分にとって正しいのか、何を現実にしっかりともたらすことが可能なのかを完全に知っているのです。

 

五つの要素は物理的な肉体と、この3次元の物理的世界を構成します。
世界は自身の鏡となり、内側の宇宙すべてを外界へと映し出します。
外界においてエネルギーは物質化し、思考はアクションとなり、行動化されて五行の物理的な顕現のポイントとなるのです。

 

五つの要素とつながっていくことで、身体だけでなく感情もまた、美しい自然なバランスと循環のサイクルへと変容していくことでしょう。

 

*こんな方にオススメします。
・ふだん体を動かしたいけれど、あまり機会がない。
・感情がうまく表現できない。
・現実と自分自身が噛み合っていないような感じがする。

 

男性、女性、どなたでも、初めての方のご参加を歓迎します。

 

*汗をかくのでお着替えをご持参ください。
*飲み物は会場に用意してあります。

 

《場所》
沖縄本島 南部 那覇近郊
決定次第UPします!
《参加費》
12000(+税)
#2/27 賢女たちの井戸端会議を参加の場合、通し割引あり。
4000+12000で16000円のところ、14000(+税)になります!

 

☆賢女たちの井戸端会議イベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/1020534934670065/

 

《募集人数》
30人.
女性のみならず、男性のご参加もお待ちしています。ぜひ、カップルでどうぞ。
《申し込みURL》
受け付け開始しました!
https://docs.google.com/forms/d/1fUrG5fQt3G8OVoMJW07pfW7t2qec-9ZmDJXlQXNayQ4/viewform
《ご質問/お問い合わせ先》
オーガナイザー
熊谷 歩
bear.walkfly.hamahiga@gmail.com までお気軽にどうぞ!

 

開催日:2016年2月28日 日曜日
10-17時
場所:那覇近郊 1/28決定 申し込み時にご連絡

 

HP
http://www.tao-goddess.org/schedule/
ブログより紹介文
http://www.taoalchemia.com/#!5elementsjourney/cz12