» YURAI ライブ @ だるま寺「島めぐりの唄」

 

“音楽”というツールを通して、私達が、今、ここに在ることをあらわそう。
家族というカンパニーの中で、それぞれが出来ることをまっとうしてゆこう。
音楽は目に見えず、形もなく、触れることも叶わないけれど、心になら触れられる。
そしてなにかを成し遂げる力になれる。
いのちの原点を見つめて旅するOhana (Oneness) ユニット・ユライ〜YURAI
クジラからのメッセージ いのちのしま〜Spirit of Island をたずさえ、夏至と沖縄慰霊の日に合わせての来沖です。
今回は首里とご縁がつながり、だるま寺本堂にて「島めぐりの唄」ライブを開催するはこびとなりました。
神話や創作物語を炎で映し出す影絵師maiko okuhira による、ひかりのアート「影絵」がゆらめく中で、YURAIの奏でる音にミミをすませ、うたごえにココロをよせる、しっとりとあたたかな夜をご一緒しましょう。
料金◎2000えん
☆定員55名です。ご予約をお願いします。
ご予約・お問い合わせ◎
アトリエLihico 三田村清美
atelierlihico@yahoo.co.jp
☆お名前と人数、電話番号をお知らせください。

 

開催日:2015年6月20日土曜日
開場 19:00
開演 19:30
場所:西来院 達磨寺
那覇市首里赤田町1-5-1

 

https://www.facebook.com/events/1117678808247234/