国産スニーカー【MOONSTAR】 @yap shop


ムーンスター(月星)は、福岡県久留米市で1873年の創業の靴メーカー
小学校の上履きや運動靴として、一度は履いた事があるのではないでしょうか?
ゴム産業の盛んな久留米市で長きにわたって日本人の足を守る履物を作ってきた会社です。

 


GYM CLASSIC
SIZE:22.0-29.0cm
COLLAR:ホワイト、ライトグレイ、ダークネイビー、ブラウン
PRICE:7,900yen

 

1960年代のトレーニングシューズをもとに、懐かしさをもちながらもシンプルで飽きのこないデザイン
ちょっと大人っぽい渋めのスニーカーをお探しの方におすすめの1足です。
年齢を問わずに、男女ともに履いて頂けます。

 


ALWEATHER
SIZE:23.0-28.0cm
COLLAR:ブラウン、カーキ、カモ
PRICE:14,000yen

 

アッパーのキャンバス地にラバーを貼りあわせた、全天候型のモデル雨の降っているなかでも、野外イベントやアウトドアなどで足下が悪い場面でも気にせずに履く事ができる、優れもの。

 


ヴァルカナイズ製法
このブランドの靴たちは、ヴァルカナイズ製法という特殊な作り方で作られています。
アッパーとゴム底を張り付ける際、靴を窯に入れ、熱と圧力によって、一体化させています。
この製法により、柔軟性と耐久性に優れた靴が生まれます。
MOONSTAR [MADE IN KURUME]:動画

 


yap shop
那覇市松尾2-6-11松尾ビル1F
Tel:098-055-0885
Mail:yapshop.okinawa2@gmail.com