B展 -3人の職人-

 

Blouse
那覇のセレクトショップHINNから生まれたアパレルブランド。
素材選びから繊細なパターン、縫製の技術までセンスが光る洋服を職人技でしっかりと仕上げています。
Bricoleur
深くまで洋服のことを知り尽くした職人が営むアトリエショップは宜野湾にお店を構えています。
厳選した素材をリメイクして唯一無二の洋服を提案します。
BrownBrown
読谷にアトリエショップを構え、本格的なレザーを味わうことができる。
見る人を魅了するレザー作りを心がける職人は今回バッグを中心にここでしか買えない特別なモノを提案します。

 

3人の職人による5日間限定の特別なお店を開催します。
どれもこれも新作のアイテムで、お客様には素敵な時間が過ごせるよう今でもモノ作りに励んでします。

 

同じアイテムが2つとしてないのでこの機会に是非ご来店ください。
日時などの詳細は下記になります。

 

会場
märch
〒902-0067 沖縄県那覇市字安里82−1
駐車場
約5台(満車の場合は近隣の駐車場をご利用ください。)
日時
9/11(金)〜9/15(火)
13:00〜20:00(最終日のみ18:00)
注意事項
コロナウィルス対策として下記のことを実施しています。
・スタッフはマスク着用での接客になります
・お客様へはマスク着用と入店時に手指のアルコール消毒をお願いします
・混雑時は入店制限を行います。
お客様にご協力をお願いすることがありますのでご了承ください。

 

また、marchでは厳選した素敵な雑貨も取り扱っておりますのでそちらも是非ご覧ください。

 

それでは職人共々お客様のご来店を楽しみにしておりますので是非ご来場ください。
よろしくお願い致します。