muska jewelry 展  - Our memory is the world’s memory –

image1-4

 

6/1(Fri)- 6/17(Sun)12:30-18:00(会期中火曜日定休)
デザイナー 田中 佑香 在廊日 6/1(Fri)6/2(Sat)
*6/2(Sat)「石の中の私的宇宙」開催 以下よりご確認ください

 

しなやかで壮大な自然に抱かれ、人々は、祈りとともに生活をいとなむ −
トルコで旅するなかでデザイナーが受けた感銘をきっかけにmuskaは生まれました。
同国のことばで「おまもり」を意味するブランド名には
「持ち主にとって、ジュエリーが小さな同志であれ」という想いがこめられています。
自然や種々の文化をモチーフとして、muskaのジュエリーはつくられます。
その意匠が紡ぎだす情景が、あなたに出会い、ともにうつくしい時を重ねてゆけますように。
muskaがあなたの日々に寄り添うことを祈って。

 

——————————————————————–

 

自然の中にあるものは一つとして同じものがない。
好みの石に出会うと見つめるうちにまるで星やプライベートの庭を覗き見ているような錯覚を起こしてしまう。
計算が施されていない美の深遠さに息を呑むばかり。その美を損なわず、デザインをすることは難しいことだろう。
洗練されていて身につけるとより自分らしくなるジュエリーに出会えることは幸せだ。
muskaのジュエリーは天然石と手仕事が一つに溶けて揺れている。一目見て大好きになってしまった。
デザイナーの田中佑香さんの話を聞いて納得。ぜひそのメッセージに触れてください。
Shoka: 田原あゆみ

 

Print