Wajya! meets Vol.8 あなたの人生のものがたり~Your Story~

 

社会の第一線で活躍するゲストと参加者が意見を交わし合う交流型イベント、Wajya! meets vol.8「あなたの人生のものがたり~Your Story~」を開催します。
8回目となる今回は、3月8日(土)からの映画「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」公開(桜坂劇場にて)を記念し、地域における住民参加型の映画製作で国内外から評価を得ている映画監督、林弘樹氏がゲストです。
第1部のトークライブでは、これまでの映画製作活動を通じての葛藤や思い、人生における “ものがたりの作り方” について話を伺います。第2部はワークショップ形式により「どんな働き方をしたいのか」「人生においてどんなことを達成したいのか」を全員が参加し考えます。
自分の将来に悩みを抱えている、あるいは更なる成長のきっかけを掴みたい学生、現在の働き方や今後について再考したい社会人などの参加者に対し、働く上で自分にとって大切なものは何か、将来どう生きていきたいのかについてのヒントが得られる機会です。

 

開催日:2014年2月26日(水)
時間:19:00~21:30
場所:株式会社ルーツ(沖縄県浦添市西原1-4-9コーポYOU 1F)  

 

Wajya! HP
http://www.wajya.jp/
過去のWajya! meets
http://www.wajya.jp/category/log/