「Alaris Spring & Summer Collection 2018」at MIX life-style

alaris201803

 

2018年3月7日(水)〜19日(月)

 

デザイナー久場睦幸氏が立ち上げたブランド「Alaris(アラリス)」。
20018春夏コレクションの立ち上がりに合わせて、ラインナップを一同に揃えたPOP UP SHOPを開催いたします。

 

受注会でも好評だった生地をたっぷりと使ったロングカシュクール、2wayワンピース、程よいカジュアル感が心地よいギャザーブラウスなど、自然体で力を抜いて着たいAlarisの大人服。リネン素材を中心に使用し、少しゆとりのあるサイズ感なのでアレンジが楽しめ、よりたくさんの表情を見せてくれます。ぜひ、お気に入りの一着を見つけてください。

 

【ブランドコンセプト】
スタイルを意識することで日常を豊かにし、ファッションを楽しむことができます。ベーシックも大切だけど少しひねりを加え工夫した服は自分らしいスタイルを表現します。パターン、縫製、生地全てジャパンメイドで展開しています。「毎日が楽しい」と思えるスタイルを提案するブランドです。

 

MIX life-style
宜野湾市新城2-39-8
098-896-1993
http://www.mixlifestyle.com
Open 11:00 – 19:30 火曜定休