「green drinks OKINAWA!!Vol.3 ~「オキナワ的はたらき方って?~」


 
green drinks とは、世界の600都市以上で開催されている気軽な飲み会のこと。略してgd。グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。

おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、豊な生き方、考え方について学んだり、面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。
 
なんと今回はgreen drinks Japan!をオーガナイズされている、greenzの編集長YOSH氏を招いての開催!
 
 
【green drinks Japan!】 → http://greendrinks.jp/
 
 
3回目となる今回は、カフェユニゾンにて開催。「はたらく」ことや「沖縄ではたらく」「繋がりを生かしてはたらく」などをキーワードにして、様々な立場の方々と楽しく話しできる場にしたいと考えています。
 
 
つながりを大事に仕事をしたいと考える社会人の方は勿論、これから就職を考えていく学生の方や起業をするときの繋がりやアイデアが欲しい!と思っている方、おもしろいことしたい!でもいいし、ものづくりをしている方etc…「くくり」はありません!
 
 
しごとについて考えたい方はどなたでも気軽にご参加下さい!
 
 
ユニゾンの心休まる美味しいご飯食べながら、ドリンク片手に色々な人と「ゆんたく」してみたい皆さん、「オキナワ的働き方」をテーマにあれこれと語りましょう。
 
「しごと」に関わる全ての人に捧げる「つながりをはじめる」イベントです。
 
開催日:2012.09.20(木)
時間:19:30~22:00(開場19:00)
場所:カフェユニゾン 
住所:沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F
Tel & Fax:098-896-1060
facebook:https://www.facebook.com/#!/events/118053971676244/