エスニック、ナチュラル、フューチャリスティックレトロだけじゃない古着のコーディネート、6DAYS

Day1

 
Day2

ピアス Daisy http://www.daisy-hm.com
 
Day3

 
Day4

 
Day5

 
Day6

アンクレット Daisy http://www.daisy-hm.com 

 

 
着付けにネイル、メイクに、ヘナタトゥー、色彩、カラーセラピー。
好きなことをあれこれやっていたら、学んだジャンルの数がこんなに!
お友達にネイルをしてあげたり、副業的にヘアメイクのお仕事をしたり、タトゥーの図案を展示会に出展と、しっかり身に付いているのが素晴らしい。
 
アクセサリーショップDaisyに勤める知念さんは古着が大好きで、今回のコーデでもほとんどの服が古着。
古着と一口に言っても、バリエーションが豊富なのが彼女のコーデのおもしろさ。
それらしくレトロだったり、優しい雰囲気のワンピースにビビッドでサイケなアイテムを合わせたナチュラル+αなコーデだったり、新作のようなワンピースあれば、いつの時代にどんな人が作ったんだ? と思うようなアイテムあり。
見つけてくるのも上手だし、もちろんコーデも上手!
ありきたりの着こなしじゃないから、次はどんな服で現れるんだろう! と毎回ワクワク。
 
知念さんの妹さんの希望で今回登場となったのが、貝殻プリントなのにフューチャリスティックなこのオールインワン。服の力も借りて、素敵な写真が撮れました!
「これを着て水族館に行きたい! 」と、同じくらいのハイテンションのピクニック仲間を募集中です☆